ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:07年10月上旬の画像系情報

2007-10-11 17:43:43 | ガメラ
 本項では、ガメラに関連する画像系のBlog記事をまとめております。
前回の「10月初めの画像系情報」は、こちらからどうぞ。


 鉛筆画です。
かくかくの監督日記
http://blogs.yahoo.co.jp/gojirakvn/
さん、10月5日の更新。
久しぶりにガメラの絵~♪ 【画像あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/gojirakvn/26019039.html
「ジェット噴射のときの煙も描いて見ましたが、どうもイマイチ・・・・・
今度はうまく描く!!
あと、いつも挑戦しているギャオスが、やっとうまく描けました。
いつも、頭を少し大きく描きすぎてしまう・・・・」
 いかにもノートやプリントっぽい紙が、楽しい雰囲気を醸し出しています。あとはモスラの絵も掲載。今後は、ギドラに挑戦の予定とか。


 擬人化
六花堂
http://konayuki69.blog93.fc2.com/
さん、10月8日の更新。
真夜中の憂鬱【画像あり】
http://konayuki69.blog93.fc2.com/blog-entry-153.html
 ドレスアップしました。
「ジーダス君のデザインがやっつけすぎる(ような気がする)ので微調整…しかしあまり変わってないような。
強いて言えば髪が伸びたのとアクセサリーが増えた所か。目蓋と鼻にピアス入れて凶悪度UP(でも相変わらずチンピラ止まり)。
あと、パンツのデザインも少しいじってみようかなぁ。」
 ファッションセンスは皆無でしてなんとも云えないのでありますが、
ドレスアップは良い事だとおもいます。


 擬人化(設定付き):
空間旅行
http://grandhammer.blog76.fc2.com/
さん、10月10日の更新。
詩は時として《焔》となり暗闇を照らす《光》にもなるでしょう【画像あり】
http://grandhammer.blog76.fc2.com/blog-entry-186.html
「どうも、やっとサンホラの「Roman」を買えました!!すっげ嬉しい。
そのテンションで怪獣擬人化アップしますww」
トトちゃん=勇者(田崎)ガメラ、ジャイガー、ジグラ(?)、レギオンの擬人化画像とキャラ設定を掲載。
 多分ジグラじゃないかと思うんですけど・・・

―――12日の追記―――
 ジグラに非ず。バルゴンちゃんでございました。
解読力の無さに恥じ入るばかり… m(_ _;)m
―――追記終り。―――


 本日はあと二本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:日本全国(等身大)ガ... | トップ | ガメラ:伊勢志摩ロケ関連情... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事