ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:ライヴなガメラたち 2013/07/12

2013-07-12 16:00:00 | ガメラ
 全国各地に棲息している「ライヴなガメラさん」たちについての目撃情報や近況報告などを、まとめてご紹介しております。盛夏の折から、ガメラさんの活動もお盛んなご様子で。
前回の「 ライヴガメラ /07/09 」はこちら


 クサガメさん:
sweet soul music ♪ ~まだまだ 甘いな♪~
http://ameblo.jp/uminekotei/
さん、7月9日の更新。
水槽が重たいから 一仕事なのだ(゜▽゜)ゞゞ
http://ameblo.jp/uminekotei/entry-11569553816.html
 今日は亀子ちゃんを洗ってから、大きい水槽に移動しました。
何とはなく、気持ち良さそうに見えます(*^_^*)。
クサガメって云うせいでもないのでしょうが、ちょっと手を抜くとすぐに
水槽の水が臭くなります(;~∧~;)。
「 あ、 そうそう。。。
亀と水槽を洗った時に 必ずすること……。
それは、、、
なんでしょうか??(^_^)
ガメラ~~~( ̄▽ ̄)///
と 言いながら、
手で持って 部屋の中をひとまわりすることです(゜▽゜)/ (~o~) 」
 ガメラ~~♪ ぶーんぶーーん♪ ^^;)


 ご近所のミシシッピアカミミさん:
カメラに恋して・・・
http://ameblo.jp/fukunekomama/
さん、7月9日の更新。
ガメラ(笑)・・・ 【写真あり】
http://ameblo.jp/fukunekomama/entry-11569499403.html
 カメさんどアップ! のお写真1枚を掲載して、
「 あ!亀ちゃんが苦手な人はゴメンなさい・・・m(_ _ )m
この亀ちゃん、池で・私とずっとにらめっこしてたんですよね~(笑)
あっ!(´∀`)ガメラって勝手に命名しましてん(笑)
でもガメラが先に目逸らした~( ´艸`)私の勝ちですヮ! [〓][♪] ←何の勝負やねん!(笑) 」
(文中の絵文字を。[〓] で代用しました @ガメラ医師)


 クサガメさん襲来:
高山のブログ
http://ameblo.jp/2774-0628/
さん、7月10日の更新。
ガメラ出現 【写真あり】
http://ameblo.jp/2774-0628/entry-11570150159.html
「 今晩 玄関に 珍客 来客
ガメラさんが 我が家を訪問 」
 玄関先に現れた、クサガメさんのお写真2枚を掲載。
背甲の成長線が目立つ成長途上のクサガメさんです。もっと大きくなりそう。


 拙Blogでのご紹介は、「 12/07/20 」以来で1年ぶりとなります。
ミシシッピアカミミさんの近況:
アロエッテ
http://blogs.yahoo.co.jp/allodoland/
さん、7月11日の更新。
劇的ビフォーアフター!~まだ途中~
http://blogs.yahoo.co.jp/allodoland/40503730.html
 ブログ2ヶ月放置したった…
只今、とびだせ どうぶつの森 の「我が家」を鋭意大改装中なの。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/
「 えーあとは… あ!この夏ガメラさんがまたひと肌脱いでくれました!この子どんだけ大きくなるつもりなのよ…!!?
水槽の中に揺らめくガメラの甲羅の端っこだった殻…最初誰かが異物混入させたんかと思ってマジで焦りましたww
えーうーんあとは…観たいホラー映画がぽつぽつ増えてきたよ!
そろそろ映画部の活動も盛んになるかもね!ただ私は感想をまとめるのが致命的
下手だからレビュー的なものは期待しないでね! 」
 ガメラさん、まだまだ成長中みたいですね。


 本日は、あと3本更新の予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:13年7月の文献関連情報 | トップ | ガメラ:13年7月前半の写真... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事