ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:07年10月中旬の画像系情報

2007-10-19 17:08:48 | ガメラ
 本日二本目の更新です。一本目「10月中旬のケヅメ関連情報」はこちら
前回の、「10月半ばの画像系情報」はこちらから。
 本日は、昭和・平成の各シリーズの写真系記事を主体にご紹介します。


 祝! 10万ヒット!!
◇◆映像秘宝館◆◇
http://blogs.yahoo.co.jp/jbgwq764/
さん、10月13日の更新。
☆★映画パンフレット・コレクション★☆ 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/jbgwq764/50655081.html
「子供の頃から…観にいった映画のパンフレットは必ず購入していたのですが、大学・就職で地元を離れている間に捨てられてしまったり、度重なる引越し時に古本と間違えて捨ててしまったり…現在所有しているパンフレットはこれだけであります。
2年前にこちら(網走)に帰ってきたのですが…その折の引越し時にも、ダンボール箱1杯分のパンフレットを古本と共に捨ててしまったのが悔やまれます。」
 SF、特撮、アニメを中心に、所有する100冊超のパンフレットの表紙写真を掲載。ガメラ医師が見覚えがあるのは、半分ほどでしょうか(作品を見たのはもっと少ないです。^^;)ガメラ関連は、3枚目の写真に「宇宙怪獣」と平成(金子)三部作の四作をまとめてあり、5枚目の06年度公開作品(?)中には「小さき勇者たち~GAMERA~」がありますよ。
 途中にあった「うる星やつら、オンリー・ユー」と、最後の写真の「メガゾーン23」「クラッシャーJOE」に「さよならジュピター」で、追憶に浸るガメラ医師。
「えすえふか…。なにもかも、みな懐かしい…」


 ガメラ写メでは他の追随を許さず。
曖昧ハニィ
http://yaplog.jp/i-my-honey/
さん、10月13日の更新。
ガルガル【写真あり】
http://yaplog.jp/i-my-honey/archive/1437
「怪獣映画は行ったら必ず下敷き買ってたなぁ…(・ω・)
残念ながらG2は開封済み(´Д` ;)
モスラはちっちゃい子とか女の子も怖がらずに見れるしいいね
自衛隊でてこんし、愛と勇気で勝つ!ってところとか素敵(^ω^)
ベルベラが超すき
ベルベラがっぺかわゆ 」
 お手持ちの平成ガメラ下敷き一覧。
ちなみにガルガルとは、ベルベラ(羽野晶紀)の騎乗する龍っぽいのの名前です。
撮影時は鞍が硬くて大変痛かった、とパンフに書いてありましたな。


ノアの函舟 maniacs
http://plaza.rakuten.co.jp/garmon/diary/
さん、10月13日の更新。
ガメラのお宝さがし【写真あり】
http://plaza.rakuten.co.jp/garmon/diary/200710140006/
 ヤフオク探検隊、ヤフオク探検隊!
「ガメラ関連のお宝を探してオークション探検します。」

・ソノシートが二件。
 対ジグラ(2000円で終了)、対ギャオス(希望3000円、未決)。
・アリイの昭和ガメラリモコンプラモ、未組み立て美品。
 再販版です(希望5000円、未決)。
・ガチャポンのHGギロン。
 未開封でミニブック付き。(希望400円、未決)
・対ジャイガーのポスター、さすがにオリジナルではありません。
 平成ガメラのビデオ購入特典(復刻版)。(希望5000円、未決)

 こういうオクの相場サーチは、とっても便利に違いない。
「ノアの函舟」さまは今週、立て続けに昭和ガメラの記事をエントリーされております。追ってまとめのご紹介をさせていただく予定です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:07年10月中旬のケヅ... | トップ | ガメラ:07年10月第三週のフ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ノアの函舟 ゆーまん)
2007-10-19 18:45:39
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
今週の更新は素晴らしいですね。 (ガメラ医師)
2007-10-19 19:10:39
>ゆーまん様。
 こちらこそ有難うございます。
ガメラ各作品のレビュー、興味深く拝見させて頂いております。シリーズ全体の概観が完成すると貴重な情報になるかと思いますので、どうか宜しくお願い致します。
返信する
紹介ありがとうございます (映像秘宝館)
2007-10-20 18:07:33
紹介ありがとうございます。 ガメラ怪獣は、まだ…●と◎を紹介していませんので…その折には、またトラバさせていただきます。
返信する
いつも素晴らしい記事を、 (ガメラ医師)
2007-10-20 19:14:49
>映像秘宝館さま。
 どうも有難うございます。
ガメラ怪獣の●と◎… はたしてどのような記事になりますか、期待してお待ちしております。^^)
返信する

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事