ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:15年7月のvs動物シリーズ

2015-07-14 17:00:00 | ガメラ
 本日三本目の更新です。一本目「 金子版視聴記 /07/14 」はこちら
二本目「 特撮リボルテック情報 15/07 」にはこちらから。

本項では、様々なパターンの「ガメラvs動物さん」対決についての記事を、まとめてご紹介しております。
先月12日の更新「 6月のvsシリーズ 」は、こちらより。


 ライブ対決、ミシシッピvsクロシバ:
黒柴リクに怒られながら、、、のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/shibainurikuniokorarenagara/
さん、7月3日の更新。
リク君 対 ガメラ 【写真あり】
http://blogs.yahoo.co.jp/shibainurikuniokorarenagara/39439307.html
 朝のお散歩途上で、ガメラに遭遇しましたよ!
見つめるリク君 vs 防御体制のガメラさん、でお写真をパシャリ。
「 ガメラは最初歩いていましたが、
リク君に気が付いて首、足をひっこめたままに、、、。
リク君がいくらちょっかいだそうと微動だにせず、、、。
クルクル回りながら空も飛びませんし、口から火も吐きませんでしたが、 」
 通り過ぎてから振り返ったたら、
川に向かって、ひょっこらひょっこら歩いてました、とさ。 ^^)
この勝負は、引き分けかな。


 ラブラドール vs ミシシッピアカミミさんs :
愛のブログ
http://ameblo.jp/hab505/
さん、7月10日の更新。
ラブラドールイブ君 【写真あり】
http://ameblo.jp/hab505/entry-12048920018.html
 朝のお散歩大好きなイブ君は、お散歩バッグを自分で咥えてみせびらかすのが大好き!
そんなイブ君、今日のお仕事はと云うと…、
「 [〓] 亀の見張り番
   ↓
[〓] 亀逃げたら 駄目よ
   ↓
[〓] イブ君 お母さん [〓]亀 見たいから
ちょっと出すね [〓]
   ↓
[〓] 大きくなったよね
[〓] イブ君 どれどれ クンクン 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 ガメラ、確かに大きくなってるよ! ってイブ君はニヤリ♪
バケツからの脱走を図ろうとするガメラを説得(?)する、イブ君の動画(00:26)1本
が掲載されております。この勝負、イブ君の貫録勝ちですね。


 クサガメさん vs ぬこさんs:
Kinchan
http://ameblo.jp/tuchiurakita2277/
さん、7月13日の更新で3編。
ガメラ対クリーム!? 【写真あり】
http://ameblo.jp/tuchiurakita2277/entry-12049794403.html
 深夜に帰宅したら…
駐車場 に 大きな亀さん が 表れた!
早速飛んできた白猫のクリームさんとの対決(?)をお写真3枚組みで。
「 クリーム…
もしもし~亀さん、大丈夫ですか…? 」
前足でガメラをツンツンと。 ^^)

何処から来たの? 【写真あり】
http://ameblo.jp/tuchiurakita2277/entry-12049795834.html
 続きましては、駐車場のカメさんをアップで写メ。
「 この亀さん…何処から来たの?か…謎
[〓] 田んぼから…来たの?甲羅に苔が!! 」

亀さん…ポットン!! 【写真あり】
http://ameblo.jp/tuchiurakita2277/entry-12049796847.html
 フェンスの基礎ブロックをよじ登って、お外へ向かおうとする亀さんを
無常にも猫パンチではたき落とすクリームさん、の連続写真を掲載。
「 亀さん…安全な場所へ!!避難 [〓] あれ…
クリーム、 亀さん…見つけ [〓]亀さん…
ポットン!!
仕舞いに、亀さんをがぶっ~ 」
(文中の絵文字を、[〓] で代用しました @ガメラ医師)
 こちらは明らかに、ネコさんの完全勝利でございます。
カメだけに手も足も出ない…と。


―――ここから、7月27日の追加分です。―――
 拙Blogでのご紹介は、「 14年8月の 」以来で一年ぶり。
柴ワンコ vs ミシシッピアカミミさんs、リベンジ三回戦:
りんりん凛ちゃん
http://ameblo.jp/shiba-rinrin/
さん、7月25日の更新。
柴犬 VS ミドリガメラ(再び) 【写真あり】
http://ameblo.jp/shiba-rinrin/entry-12054526052.html
 早朝から汗ばむ陽気のなか、公園に着いたら木陰から出ようとしない。
「 ハトが「ほ~れほれ。」と挑発しに来ても追いかける気も起こらないようでした。
   ↓
夕方18時頃に散歩に出かけると、ご近所さんのミドリガメラがハウス清掃で外に放置されてました。
また大きくなって凛の頭よりデカくなってる・・・。 どこまで成長するんだろうか。
凛はミドリガメラが苦手で、見ようとしないしそばに行こうともしません。 」
 それでも自分のほうに向かってこなければ、ちょっとだけは見ていられる様になったみたい、って。
三回戦目も、ミドリガメラさんの完勝っぽい。 ^^;)ノノ

 ――― 追加分は、以上です。―――

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:特撮リボルテック関... | トップ | ガメラ:ライヴなガメラたち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事