ガメラ医師のBlog

「小さき勇者たち~GAMERA~」名古屋ロケにエキストラで参加
 ガメラ情報なんでも紹介Blog、ネタばれ満載!

ガメラ:感想篇(00:00~00:40)「小さき勇者たち~GAMERA~」地上波初放映、

2007-07-04 00:40:00 | ガメラ
 本項は、7月3日に地上波初放映された
小さき勇者たち~ガメラ~』の放映後感想Blog、7月4日更新分のまとめ記事です。
前回の「3日、~00:00」はこちら


 件数が多いので、原則的にコメントをお付けしません。
各エントリーの立ち位置を、記号化して表記させて頂きます。ガメラ医師の独断である事を書き添え、あらかじめご無礼の段はお詫びしておきます。

◎:絶賛! 感動した! 可愛い! 富岡涼君サイコー!! など。
○:高評価。これはこれで割りとよかったetc。
□:中立  今見てます、とか(意見なし)とか。
▽:低評価。なんだかなあ…。
▼:否定! こんなのガメラじゃないッ 俺のガメラを返せえぇ !!

0時からの更新を、まとめております。


『かくれが』 :○
さん、7月4日(00:00)の更新。
no title
http://d.hatena.ne.jp/refuge/20070704
 4日付けの日記の記述。
「すごく目が腫れぼったいので、朝から憂鬱だったんだけど、これ、ガメラの所為か! ばかだな、あたし!!(笑)」


『モノクロだっていいじゃない?』 :○
さん、7月4日(00:04)の更新。
涙もろくなったhttp://easysan.blog97.fc2.com/blog-entry-110.html
「ガメラの映画の 赤い石マラソンのシーンと
ドラマの「牛に願いを」の 子供が涙ぐみながらセリフ言うシーンで
涙腺が緩みました。
最近涙もろくて困ります。」


『あおぞらぺだる』 :○
さん、7月3日(00:07)の更新。
がぉぉ!!
http://ameblo.jp/04161091/entry-10038681013.html
「ガメラみた〓〓
津田寛治ヤバイ素敵〓〓〓
チラッとしか観てないけどちょうど津田寛治満載でした〓〓
ホント素敵だゎぁ〓 」
(引用中の〓は、絵文字の代用です。)


『夢魅魚』 :◎
さん、7月4日(00:16)の更新。
あああああああああああああああ
http://yumemi69.blog72.fc2.com/blog-entry-97.html
「ガメラかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


『自照文学』 :○
さん、7月4日(00:21)の更新。
どきん。http://jisyounikki.blog111.fc2.com/blog-entry-7.html
「ガメラ面白かったです。子供達のリレーは予想外だった。
最後はちょっともらい泣きさました。」


『ダメ人間ちゃ→さんの日常』 :□
さん、7月3日(00:23)の更新。
小さき勇者たちhttp://tyamo098.seesaa.net/article/46580884.html
「今日はテレビつけっぱなしにしてポケモンしてたらガメラが始まったので見てました。
子供の頃は怪獣シリーズ好きだったなあ~(´・ω・`)。 」
 以下、ゴジラ話に。


『流離日記』 :□
さん、7月4日(00:29)の更新。
トト
http://sasurai-29.jugem.jp/?eid=260
「トト(ガメラ)は三重県で生まれたから、関西弁喋ってそう。面白半分でジーダスと戦闘開始の時の会話っぽい場面で勝手にアフレコさせてもらいやした(痛い子)
面白いな(笑)」


『きもかわいい』 :◎
さん、7月3日(00:31)の更新。
病みhttp://blog.livedoor.jp/budo10/archives/50355581.html
「今日は忙しいにもかかわらず、帰宅後にガメラを鑑賞してしまいました
めちゃくちゃ感動!(笑)
ガメラの映画は全部おもしろいです。
ゴジラよりガメラだと思います!
なんたって、ガメラの血は緑なんだぜ(`・ω・´)
そして顔とかぜんぶひっこめてUFOみたいに飛ぶ姿がありえなく可愛いし…
必ず人間の味方なんだよ(★´U`★)
ガメラかわゆすなぁ
怪獣でいちばん好き(^ω^)」


『 ♪ほっOo。 と一息の時間♪ 』 :□
さん、7月4日(00:34)の更新。
初めてのお留守番(15分)http://plaza.rakuten.co.jp/miorin/diary/200707030000
「ヤマハに着いて他のお母さんたちと終わるのを待っている間お話。
「初めてシンヤ独りで置いてきたよ。。。ガメラ観てるっていうから」
「ガメラ、怖くないの?」
「まだ赤ちゃんのカメだったから、、、」
でも心配だったのだ。
出掛けにはまだ小さいカメの"トト"だったけど、この15分の間に、でっかいガメラになってしまって、怖くてウヮ~ンと泣いているんではないかと!
そして、やはり15分ほどでマオを連れて戻った。
シンヤは、全然泣くことなく、15分の留守の間のストーリーを私に説明してくれたのだった。」
 よかったよかった…


『勿忘草観察日記』 :○
さん、7月4日(00:40)の更新。
何回観てもガメラは泣ける
http://wsrngsknst.blog89.fc2.com/blog-entry-164.html
「ガメラって何回観ても泣けると思うんだけどなぁ・・・・」


 以下、次項へ続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガメラ:感想篇(23:40~24:0... | トップ | ガメラ:感想篇(00:40~01:3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガメラ」カテゴリの最新記事