山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

スイムトレ、頑張っているのだ号

2019-06-24 16:03:40 | トレーニング

ここのところ、スイムトレに力を入れている。

横浜トライアスロン大会のスイムの記録がひどかったのと

はじめてのオープンウォーター(7/7葉山)に備えてだ。

できるだけ、週2回、プールに行くようにしている。

2回続けて1.5km泳いだ。

これもいままでなかったこと。

目標は1回2.0km。

おかげで、だんだん楽に泳げるようになってきた。

ただ、問題は塩素アレルギー。

毎回ひどくなり、くしゃみと鼻水が止まらない。

これには参った。

葉山であと2週間、それなりに頑張るぞ~~!!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃君は若かった号 2006... | トップ | ドジョウ号!!どじょうを食... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りまっしょい! (副隊長N井)
2019-06-24 17:22:14
練習の積み重ねですね。30日は塩素のない、海練の予定をしております。

コメントを投稿

トレーニング」カテゴリの最新記事