山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

Y沢隊長「横浜国際マラソン」撃沈&ピロリ菌号

2018-10-30 18:24:31 | レース

2018年10月28日、日曜日。

横浜マラソンにY沢隊長が出場したが

折り返し地点から、徐々にスピードが落ち、

4時間30分を目標タイムにしていたが

終わってみたら、5時間6分。

撃沈だった。

やはり、60歳を超えると、フルは相当走りこまないと後半足が止まる。

こちらは、今週も地道に、

1日は坂道のあるコースを30分(ちょっと漏らしそうだったので切り上げました)。

もう1日は東京女子大までの往復約1時間30分。

 

そして、10月29日よりピロリ菌退治スタート。

本日で禁酒2日目。

1週間は長いな~~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N井副隊長 「志賀高原エク... | トップ | 2018年11月25日 礫川マラソン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラントレ (副隊長N井)
2018-11-01 10:15:52
”れきせん”に向けてのトレーニングは順調のようですね。一週間もの長い断酒ですが、今後のために頑張ってください。
僕も25日は”つくばマラソン”ですが、リタイアしないように足作りをしようと思っています。
アップダウン (Y西隊員)
2018-11-01 12:16:40
自己記録更新をめざし、礫川コースを走ろうと思う。
山中教授に刺激された。
58歳?でフルマラソン1時間20分台とは。
あんなにハードに仕事をして、その上、記録を更新している。

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事