ちょっと気になるコーヒータイム

風景とか建築とか、その他もろもろ・・
           Messages from Masaki Fukumoto

知っていれば行かなかったかも

2022年11月28日 11時07分00秒 | 佐賀県唐津市周辺のこと

山の溝掘り画像が続いたので、ちょっと美しい画像を。

ここは佐賀県の嘉瀬川水系にある「雄淵雌淵公園」。

紅葉がなんとも美しい。

赤い色ばかりではなく

こんな色もあって、なかなか紅葉が美しい。

ところがである。

あとで知ったのですがここは過去に水難事故が多発したところで、心霊スポットにもなっているらしい。

そう言われてみるとどことなく不気味な雰囲気もあるではないですか。

川面には白くてきれいな岩場もあるのですが、あえてUPしません。

岩場の途中には滝つぼのような淵が数か所あるのですが、そこで水難事故が・・。

どうしても気になる方は自分で行ってみてください。

           mm

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず | TOP | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 佐賀県唐津市周辺のこと