ちょっと気になるコーヒータイム

風景とか建築とか、その他もろもろ・・
           Messages from Masaki Fukumoto

やっちゃいました! ショック!!

2023年10月16日 00時49分22秒 | 長崎県松浦市周辺のこと

カメラ、壊してしまいました。

これは動画撮影用のカメラですが、風にあおられてコンクリートに「ガチャン!」と。

三脚をいっぱいまで伸ばし、エレベーターもいっぱいまで上げて、日光除けの傘までさして、これは僕が悪いのですがちょっと傾いた場所に脚も調整せずに置いたので、ちょっと目をはなした瞬間に「ガチャン!」

レンズ筒を壊したみたいで、ピントが合いません。

ほかにカメラは数台持ってはいるのですが、帯に短しタスキに長しの状態で、

「手軽に持ち運びが出来て、1920×1080で30fps以上、風対策のため外部マイクが使用可能・・」などという機能を満足している機種はあまり無いのです。

仕方ないので新しいの、注文しました。トホホ・・

                 mm


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住まい1題(既出Y邸) | TOP | カンネカズラでXmasリースを... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 長崎県松浦市周辺のこと