新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

休業のお知らせ

2018年07月28日 | 宿情報

お客様各位


 暑中お見舞い申し上げます。

 日頃より、のんびり宿スロウinn楓をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 この度、誠に勝手ながら、諸事情により、2018年9月1日より来春まで休業させていただきますこと、取り急ぎお知らせ申し上げます。

 開業10年、「一客入魂」をモットーに、たくさんのお客様との素敵な出逢いがありました。
 言葉に尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

 10年を機に少しばかり立ち止まり、生き方、働き方、暮らし方を見つめ直す時間をいただき、来春から、サービスを縮小しての営業再開を目指しております。
 ご理解のほど、重ねてどうぞよろしくお願い申し上げます。

 今後は当ブログの更新はお休みし、フェイスブックページ https://www.facebook.com/slowinnfu2008 にて、
宿・新得・十勝の情報を発信いたしますので、のんびり宿スロウinn楓共々お付き合いいただければ幸いに存じます。

 なお、休業中となりますが、リーピター様、近しい方のご予約のみ承ることが可能です。
 詳細につきましては、メール・お電話などでお問い合わせください。


                           のんびり宿スロウinn楓 遠藤正紀・郁子・慧

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れの宿 (みち)
2018-08-21 12:32:43
休業するのですね。
宿紹介の動画見て、4歳の息子が滑り台のあるところに泊まりたいって、ずーっと言ってました
9月ごろにに泊まれたらなぁーと思ってました。
息子がまだ食べず嫌いがあり、野菜などあまり食べないので、タイミング見てと思って、チャンスを逃してしまいました
お兄ちゃんと遊ぶのも大好きな息子なので、
再開した際には必ず泊まりに行きたいと思います。
その時はよろしくお願いいたします。
ありがとうございます&申し訳ありません (ふぅ~)
2018-08-26 06:50:51
みちさまへ

コメントありがとうございます!
返信が遅くなり、申し訳ありません。
当宿へのご宿泊を息子さんと楽しみにしてくださったのに、
本当に申し訳ありません。
みちさまは、お近くにお住まいですか?
タイミングがあいましたら、
珈琲豆の購入&すべり台は可能ですので、
ご連絡くださいませ。
お兄ちゃんは最近はシャイボーイになってしまいましたが・・・
このご縁を大切に、いつかきっとお会いできることを願っています。
Unknown (みち)
2019-04-10 10:50:30
こんにちは。
返信ありがとうございます。
FBやっていないので、こちらに書き込みしちゃいました。

千歳に住んでます。
今年は再開するのでしょうか?
暖かくなったら、トロッコに乗りに行きたいと思っているので、
コーヒー大好きなので、伺いたいなぁ、と思っています。
前に息子にミニギターを買ったんですが、周りに弾ける人がいないので、宿泊再開した折にはギター持参でいきますので、
レクチャーお願いします^_^

4/3のFB、雪がたくさんあってびっくりしました。
まだまだ、寒暖の差が激しいので、ご自愛ください。

コメントを投稿