新得 のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

北海道十勝の自然の恵みをダッチオーブン料理でおもてなしするのんびり宿「スロウ inn 楓(ふう~)」のHP兼ブログです。

休業のお知らせ

2018年07月28日 | 宿情報

お客様各位


 暑中お見舞い申し上げます。

 日頃より、のんびり宿スロウinn楓をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 この度、誠に勝手ながら、諸事情により、2018年9月1日より来春まで休業させていただきますこと、取り急ぎお知らせ申し上げます。

 開業10年、「一客入魂」をモットーに、たくさんのお客様との素敵な出逢いがありました。
 言葉に尽くせないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

 10年を機に少しばかり立ち止まり、生き方、働き方、暮らし方を見つめ直す時間をいただき、来春から、サービスを縮小しての営業再開を目指しております。
 ご理解のほど、重ねてどうぞよろしくお願い申し上げます。

 今後は当ブログの更新はお休みし、フェイスブックページ https://www.facebook.com/slowinnfu2008 にて、
宿・新得・十勝の情報を発信いたしますので、のんびり宿スロウinn楓共々お付き合いいただければ幸いに存じます。

 なお、休業中となりますが、リーピター様、近しい方のご予約のみ承ることが可能です。
 詳細につきましては、メール・お電話などでお問い合わせください。


                           のんびり宿スロウinn楓 遠藤正紀・郁子・慧

ご案内  のんびり宿 スロウ inn 楓(ふぅ~)

2018年07月28日 | 宿情報


制作 帯広・ソーゴー印刷 


はじめましての数ほどあるお宿から、
当宿のブログ兼HPにたどり着いてくださり、誠にありがとうございます!
これも何かのご縁ですので、どうぞご覧になってくださいませ
 
     
     
 ご予約について

 宿へのアクセス [MAPCODE 608 627 899]

 宿内の紹介

 宿泊料金のご案内

 赤ちゃんサポート

 お客様の声

十勝・新得在住のお客様の声 

北海道内在住のお客様の声 

北海道外からお越しのお客様の声


 珈琲ランプ色 クローズのお知らせ  
     8年半、ありがとうございました。 珈琲豆の販売を始めましたので、よろしくお願いします!          


ご近所コラボ企画 「ラ・モトリス&ふぅ~プラン」始めました!!

                      
 宿情報           
         館内各所で無線LAN(Wi-Fi)がご使用いただけます

        
         ☆北海道市町村職員共済組合指定宿泊施設利用助成券がご利用いただけます。
 
          ☆北海道公立学校教職員互助会指定宿泊施設利用助成券がご利用いただけます

こちらから、
北海道日刊スポーツ様の取材で配信された宿の紹介もご覧くださいませ。
Kが2才と3才の頃のおまけ動画付きです。