franco-japonais.com

日本とフランスに関係する情報を集めたページです。

私の友人たちへ

2005-09-09 | Les journals/日常・ぼやき
私の友人たちへ伝言があります。一応、一通りメールで送ったのですが、中に送れない人たちもいたので、これを見ていることをかすかに期待をいだきつつ……。

もう、このblogでおおよその予測がついていたかと思いますが、来月結婚することになりました。ということで、先週1週間はその書類を集めに日本に帰っていて、本当は皆さんに会いたかったのですが、そんなわけでバタバタして終わってしまいました。

というわけで、次回の帰国の時には事前にみなさんへ連絡したいと思っているので、今後ともよろしく。。。

公の場を使って、連絡するなってカンジですが、とりあえず、伝わっていない人向けに報告いたします。

以上


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、間違えた (Elizabeth)
2005-09-10 17:59:45
ここに書くべきコメントを

下のブログにつけました…スンマセン(汗)