沖縄での一人暮らし

延べ8年間、沖縄で一人暮らしをしました。歴史・自然・文化を伝えます。

LEGO Harry Potter : Years 5-7

2012-06-16 | 映画・テレビ・本・英語
 ハリー・ポッターシリーズのファンには、魅力あるiphoneのゲームです。
英語だけど、難しくないので、大丈夫。450円。
 
前作の続編で、5話から最終話まで、映画のストーリーを発展させながら、多少難易度もあり、楽しめました。
上の写真は、ハリーとヴォルデモートとの戦い。ヴォルデモートのアバダ・ケダブラ(Avada Kedavra)(緑色光線)に対し、ハリーの武器よ去れ(Expelliarmus)(赤色光線)。
 
ロンが凍った池の中でグリフィンドールの剣を取に行くところ。
どうやって取り出すんだろ。
ダンブルドアが、洞窟の中にある毒水を苦しみながら飲むところ。
敵が次々と現れて…。
ハーマイオニー。バッグの中から、ピンチを救う品物を探しているところ。
ちょっとかわいい。
火の海となった必要の部屋。どうやって脱出?
ナギニを倒すため、ネビルが組み分け帽子から、あるものを取り出すところ。
砕けていくヴォルデモート!レゴのブロックで出来ていたんだね。

 

*********ハリーポッターの記事一覧***********

LEGO Harry Potter : Years 1-4

ハリーポッターのテーマ「死」

第7話ハリーポッター原作と映画の違い「死の秘宝 PART2」

第7話ハリーポッター原作と映画の違い「死の秘宝 PART1」

第6話ハリーポッター原作と映画の違い「謎のプリンス」

第5話ハリーポッター原作と映画の違い「不死鳥の騎士団」

第4話ハリーポッター原作と映画の違い「炎のゴブレット」

第3話ハリーポッター原作と映画の違い「アズカバンの囚人」

第2話ハリーポッター原作と映画の違い「秘密の部屋」

第1話ハリーポッター原作と映画の違い「賢者の石」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿