風のたより

つれづれに

                       ~~~  誕生日と二人の七五三  ~~~

2016-05-15 | 孫娘たちの成長



昨日は孫娘のRちゃんが無事6歳の誕生日を迎えました。

6年前Rちゃんが生まれた日は、5月の風が渡るさわやかな日でしたが、今年も同じように
気持ちの良い快晴の日になりました。

生クリームが苦手のRちゃんの為にお母さんがかわいいカップケーキを焼いてくれました。
お父さんやお母さん、それにバーバとシドニーからきているHおばさんからのプレゼントは
女の子に人気のシルバニアファミリーです。

これからは妹のMちゃんと一緒に楽しくお遊びできそうです。





午後からはみんなでお家から近い大高緑地公園内の交通公園に出かけました。

バーバやHおばさんとゴーカートに乗って大やしゃぎ!!!
妹のMちゃんとは可愛いパンダの乗り物でゴーゴー!!





今日は七五三の写真を撮るため皆で写真館へ行きました。
8月には妹のMちゃんが3歳になるので二人一緒の七五三になりました。

ふたりとも最初はちょっと緊張気味!!
髪を結ってもらったりお化粧をしてもらったりした後お着物を着ることに。

Rちゃんが自分で選んだお着物の色はブルー、そして妹のMちゃんは大好きな黄色の
お着物を選びました。

ふたりの孫娘が無事七五三のお祝いを迎えることができ、バーバにとってこんなうれしいことはありません。
これからも健やかな二人の成長を見守っていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿