middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

iPhone 修理に行く1

2017-04-25 14:34:17 | オーストラリア生活
四苦八苦です。
chatwoodのApple StoreでiPhoneの修理を依頼する。
オーストラリアに来て真剣に意思疎通を図るべく戦いでした。

日常会話はなんとなくわかる。
でも言葉がなかなか出ない。
そんな日々ですが今日は違う。

なんとかしてiPhoneを直さなければいけないから
必死に食らいつくしかない。
なあなあに聞けないのである。

今日はアイザックデイのため、
Apple Storeは13時から開店
とりあえず14時ごろに戦場に赴き
なんとか16時半から受け付けてもらえました。
まだ序章の段階で疲れました。

とりあえずベンチで休もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿