middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

長野?ほんとに?

2019-01-08 23:26:32 | スポーツ
丸選手の人的保障で長野選手がカープに入団する事になりました。
巨人で人気も実力も兼ね備えた功労者がまさかカープに来るなんて思っても見なかった。
入団の経緯が経緯だけにアンチも多いと思いますが
今回の移籍でほぼアンチがいなくなったのでは?

もうひと花、咲かせてもらいたいですね。

ディズニーランド

2019-01-06 17:18:17 | Something
日本に戻ってからはじめてかな?
ディズニーランドです。
家族はもう何回目なんだよっていうくらい行ってるようですが、私は久しぶりです。
人混みは嫌だから避けてましたが、家族サービスという事で参戦です。

ありゃ、逆光になってしまいました。

正月最期の日曜日なので激混みか?と思いきや
明日の仕事始めに備えて皆さん家でお休みしているみたいで、結構空いてました。
ファストパスと混むのを避けたりして、並んでも20分程度でアトラクションを楽しみました。
乗り専なんでパレードは無視です笑

いつも思うのですが、不思議な場所ですね。
イカツイおにいさんもキャラ帽やキャラ服着て
ニコニコ楽しんるし、並んでも文句を言う人もいない。
あんなに人がたくさんいるのに大声で叫ぶ人もいないし何だかんだ平和なのとこだよな。
さて次に来るのはいつになりますかな。

新年明けてしまいました。

2019-01-03 23:15:08 | Something
2019年今年もよろしくお願いします。
昨年の今頃は海で泳いでました。

あ〜、懐かしいですね。

今年は何をしようかな。
とりあえず来月に沖縄キャンプに行く。
3月は忙しくなりそうなので2月に余暇を楽しむ。
夏はシドニーマラソンに参加して
秋はアメリカ研修に参加する。
そして広島遠征をどこかにいれる。

こんなところかな。