middleageの日記~日本帰国篇~

オーストラリアで生活していたんだよなぁと思い出す今日この頃です。

3月

2018-03-01 21:58:18 | オーストラリア生活
少しずつ秋の気配がしてきました。

日中の気温が30℃を超すことが少なくなり
朝はちょっと肌寒くなりました。
海にはクラゲが出るようになり
ボディーボードももうできないのかな。
夏に走らなくなったので
ウエストに浮き輪がつきました
ランニングからスイミングに運動を変えたけど
スイミングはなんとなく楽をしちゃうので
根性がない私とって向かない運動かもしれません。
やっぱりランニングに戻そうかな?と思います。
そういえば毎年3月になると
花粉症に苦しめられました。
幸い今年一年は花粉症に悩まずにすみました。
日本に帰るとまた悩むんでしょうけどねー。

あっ!
花粉症の薬がない。
日本に着いた瞬間にくしゃみの嵐になりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿