平成エンタメ研究所

最近は政治ブログのようになって来ました。世を憂う日々。悪くなっていく社会にひと言。

欅坂46~織田奈那、今年の目標は「英検二級合格」! でも、靴下の匂いを嗅ぐキャラに!?

2016年01月06日 | アイドル
 織田奈那、新年、最初のブログは、

『乃木坂46さんは本当に大きな存在ですが
 私達はそんな乃木坂46さんを超えていきたいと
 昨日の紅白歌合戦を見て改めて思いました!!』

 おおっ、素晴らしい!
 実に意識が高い!
 現実って、100願ってもかなえられるのは、良くて60~70くらいだからなぁ。
 目標を高く置くのは正解!
 それに乃木坂姉さんたちより、さらに高いところにいるグループもたくさんいる。
 のぼるべき坂は果てしない。

 一方、天然ボケも健在!

『昨年はオーディションに受かり
 生活が360度変わって
 新しいこと尽くめでした』

 生活が360度ーーーーーwww
 この件は欅坂ファンの間でも話題になってましたが、『生活が360度変わった』ら、元どおりです!

 欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』では新年の書き初め企画。
 オダナナが書いたのは、『英検二級合格』
 具体的で現実的だなぁ。
 さすが織田!

 確か亜門虹彦先生の心理テストでは、なりたい2番目の職業としてCA(キャビン・アテンダント)をあげていたが、織田さん、本当に英語と外国語が好きなんだなぁ。
 オダナナがCAだったら絶対にモテるだろう。
 身長は高いし、目鼻立ちがはっきりしてるし、髪を後ろで束ねても美人だ。
 表情も豊か。
 おそらく運営スタッフに指導されているのだろうが、オダナナの口角をあげての笑顔は素晴らしい。CAとしても通用する。

 番組ではMCの土田晃之さんと英語のやりとり。
 でも、土田さんが単語でしか英語を話せないので、やりとりが続かない。
 だから、この画像。

 

 やっぱ、オダナナの表情いいわ。

 番組では、ゆっかー(菅井友香)の所でも笑いをとった。
 お嬢様キャラの菅井さん。
 MCのふたりが菅井さんをダマすために「一般人は靴下の匂いを嗅ぐ」とウソを言うと、オダナナが、「うんうん」と大きくうなずいたのだ。
 これを売れっ子のMCふたりが見逃すわけがない。
 オダナナはたちまち<靴下の匂いを嗅ぐキャラ>になってしまった!(笑)
 これは恥ずかしいーーーー!!
 オダナナとしては、番組の流れを読んでの、うなずきだったのだが、これが完全に墓穴ーーーー!!

 

 でも、僕は織田奈那は偉いと思うんですよ。
 先程も書きましたが、番組の流れを読んで的確にリアクションしてる。
 しっかり番組に参加している。
 反応する体と感性を持っている。
 こんなふうに土田さん、澤部さんに鍛えられていったら、織田奈那はタレントとして、結構やっていけるんじゃないかなぁ。
 というわけで、今週も織田奈那から目を離せません!


※追記
 欅坂46がラジオ、オールナイトニッポンに出演。
 その時の発言によると、メンバーに言われて、オダナナの特技は「前屈」から「うなずき」に変わったらしい。
 おそらく、今回の<靴下うなずき>が原因に違いない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝まで生テレビ~竹中平蔵の... | トップ | 4月より電力自由化~原子力... »

コメントを投稿

アイドル」カテゴリの最新記事