快晴の土曜日

2024-03-30 14:44:13 | Weblog
       3月30日(土)

       23℃   13℃ 晴れ

       昨日は雨と風の 台風並みでした
       春の嵐のあとの 晴天
       馬も気持ちよさそうに トレーニング
       歩くのも楽しくなります















    5月には ”ホースショー
      来てください

     


      ケーキ も いただいたよ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  春が急にやってきました | トップ | Eテレ しあわせ気分のイタリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう~ (気まぐれネコ)
2024-04-01 11:19:56
ケ公園ーキ、うまそう~。なんで?誕生日とか?
乗馬姿、いつみてもカッコいいでね。
馬事公苑って、世田谷のですか?
アデリーさんも出るのですか?
乗馬はムリですが、見てみたいです。
ちょっと遠いいかなぁ
でも。アデリーさんの姿も拝見したい!
鎌倉方面で、やってほしです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事