まだ見られる桜  新学期も始まる   4/8

2024-04-08 06:40:11 | Weblog
       4月8日(月)

       21℃   15℃  曇っています 夜遅く雨


       青い空には 気持ちが華やぎます 

       今日もいいことがいっぱいありそうです









         新しく植えられた 桜の木 も一斉に咲きだしました


      

     

     



         総合トライアル大会です



          放牧場の桜

     

    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   4/6 土曜日なのに あい... | トップ | Eテレ しあわせ気分のイタリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝込んでなした (気まぐれネコ)
2024-04-08 10:02:17
先日、コロナに感染しちゃいました。もの凄く息苦しくてつらかったです。アデリーさん、気を付けてくださいね。日当たりよさそうなのに、まだ咲いてないのですね。乗馬の大会ですか。アデリーさんの凛とした姿、かっこいいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事