3/27 咲いた”さくら”

2024-03-28 07:57:21 | Weblog
       3月27日

       15℃   6℃


       各地からの開花のたよりも おそいですね


    














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eテレ しあわせ気分のイタリ... | トップ | Eテレ しあわせ気分のスペイ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (気まぐれネコ)
2024-03-29 03:26:16
桜ってこんなに種類があるとは、知りませんでした。
やっぱり桜って見るとほっとしますね。
なぜでしょうね。やさしいピンク色だからなんでしょうか。香りもほとんどないのに。
こんな桜を一杯見れてうらやましいです。
鎌倉には、みどころがたくさんあるのですが、
そんなに歩けないので、隣の家の桜で我慢です。
1本だけでも見て飽きないものですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事