堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

初の遠征Live

2011-10-16 19:03:17 | 音楽
こんばんわ、Ekdahlです。

風邪ひきさんなので、薬を飲みながらもLiveに出演してきました。
体調的にはダルーな感じでしたが、
非常に面白かった!
よく考えたら初の遠征Liveなんだよね。
Liveも我々にしたら珍しくコレといったトラブルもなく、
今までで一番マトモだったかもしれない。
Live自体は手作り感満載でしたが、
それ故にアットホームないいイベントだったなぁ、と。
終わった後の懇親会の鍋も美味かったし、
記憶飛ぶくらい呑んだしw
当然、遠征先だったので泊まりましたよ、Live会場に。

多分寝付いたのが朝4時頃で、
起きた(起こされた)のが朝8時。
主催バンドの面々と会場を片付けて、
温泉入って昼12時に帰宅。
二日酔いと体調不良だったんで薬呑んでベッドへ。
夕方4時起床。
んで、今に至る。

今回は初めて会うバンドもあり、
そのうちの一番遠い函館から来ていたバンドさんのVo(女性)からは、
ウチらの事をなんかすごそうなバンドと聞いていたんで、
「レイプされるかも」と思っていたそうな。
んな、バカなw
それじゃただの犯罪者ですって。
そりゃ悪の秘密結社と名乗ってましたけど。
そんな彼女もウチラのステッカーを一枚買って下さいました。
ありがとうございます♪
今回のLiveはチャリティーなんで、売上金は募金させて頂きました。

ああ、それと主催バンドのメンバーのお兄さんが、
うちらのバンドの事を弟から聞いて、
なんとかうちらのLIVEを見たくて仕事を早く切り上げて駆けつけてくれました。
懇親会でも一緒に呑ませていただきました。
こーゆー人がいてくれるって、すごくありがたいし、嬉しいよね。
で、このお兄さんがスマフォで撮影してくれた打ち上げの風景。

参加バンドのメンバー全員が映っている(ハズ)。
これは主催バンドのA氏のサイトから拝借してきた画像です。
で、これを撮影してくれたお兄さん、実は意外な特技(?)が・・・。
ま、それは今度のネタと言うことで。

コメントを投稿