堕落と墜落という文字は似てるね

息抜きの合間に人生を

Roland Micro Cubeを貰いましたヨ

2011-06-28 20:55:55 | 音楽
こんばんわ、Ekdahlです。

一月以上前から預かっていたYAMAHA ATTITUDE75M
ハンダ付けを依頼していたうちのバンドのVo&GのH氏の元より返ってきました。

で、先ほどアンプに繋いでみたところ、特にガリもなく。
「おおーっ!」とか思いながら、ピックアップセレクターを動かしたらガリがw
電気・電子パーツクリーナーをセレクターレバーのスキマから注入し、
レバーをひとしきりカチカチ動かす。
洗浄液が揮発したところで、もう一度アンプに繋いで試すと、
無事ガリがなくなりました。
これで普通に使えるベースとなりました。
なんか返すのがもったいなくなってきたな・・・。

さて、上の画像の左下。
RolandのMicro Cubeです。
ギター用ですけど。
まぁ、ベースで使えないこともないです。
先ほどのAttitudeのチェックもこれでしたしね。
実はコイツ、先週に知り合いから貰ったんです。
ギターを手放したんで、無用の長物ってワケで俺にくれました。
とりあえず、ホコリは被ってますが、
ガリもなく完動品でしたので、ありがたく頂戴いたしました。



エフェクトも搭載していまして、↓のような音が出ますヨ。

Roland Micro Cube Electric Guitar Amplifier
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局・・・ | トップ | 『Wizardry Online』 第2回... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事