おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

実は4羽でした。

2009年07月25日 19時47分27秒 | Weblog
カタロ入り口のツバメたち。先ほど確認したら4羽でした。

もうすでにかなり大きくなっていて、顔よりもおっきなくちばしをめいっぱい広げて、餌をおねだりしています。かわいいですね。

・・・・・・・・

今日はまた失敗を犯してしまいました。

浴室のリフォーム工事の現場。順調に工程が進んで本日から入浴できるはず・・・・だったのですが、なんと入荷したガスボイラーがLPガス用!!!ここは龍ヶ崎ニュータウン、都市ガスのエリアです!!!

責任のなすりあいをしても仕方がありません。すぐに段取りをしたものの本日は土曜日で発送手配ができない・・・。

お客様もせっかく楽しみにしていた初入浴日が台無しになってしまいました。

K様、ご迷惑をおかけしてほんとうに申し訳ございません。

・・・・・

しかしこれまでの工事の流れに対し、非常に好感を抱いてくださっているK様は、『わたしたちも工事が始まってからいろいろと変更したりしているし、よくやってくださっているからいいわよ』と笑顔で了承してくださいました。。。

ふぅ~、気持ちを入れ替えて、がんばります。

ではまた。

おさむ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭上注意! | トップ | 朝から暑いですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事