おさむのブログ

日常考えていることや、感じた事を書いています!!

明らかに、現場が成長している。K様邸お引渡し式。

2012年05月01日 04時54分45秒 | 家づくり
明らかに、『現場』が成長している。

引渡し式に集まった職人の表情が、自信に満ちた言葉が、その証だ。ひとり一人が胸を熱くして、全員で笑った。

どんな言葉を添えても伝えきれないほどのK様邸の家づくり、完成しました。ご覧ください!!








































K様、お引渡し式、ほんとうにすばらしかったですね! 実に楽しかった。有意義だった。わくわくが止まりませんでした。おめでとうございます!!

ではまた。

おさむ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (つくば・K)
2012-05-03 13:18:35
おさむ社長、この間の引渡し式、とても良かったです。ありがとうございました。
そこでまたまたお願いですが、この記事にある全員集合で撮った写真、分けていただけませんか。
是非、玄関のニッチに飾りたいです。
よろしくお願いします。
Unknown (おさむ)
2012-05-04 05:58:42
ほんとにすばらしいお引渡し式でした。集合写真の件了解しました。みんな、最高の笑顔ですね!。玄関に飾って下さるなんて!!とってもうれしいです。
感謝です (K)
2020-02-13 19:26:36
先程連絡受けました。
つい、この時の写真思い出してしまいました。
本当に最高の家、有難うございました。
黙々と仕事されている姿、コーヒー飲みながらタバコ吸っている姿、格好良かったです。
Unknown (おさむ)
2020-05-16 15:28:49
あああ、、、。秋葉さん。。。

みんな大好きな大棟梁でした。この時の写真、ほんといい笑顔。珍しいです、これだけ笑顔の秋葉さんの写真。

コメントを投稿