ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

ユニコーンオーバーロード やり込み日記さぁん(●^o^●)

2024年03月26日 | ユニコーンオーバーロード

ユニコーンオーバーロード

雇用モブキャラを含めての76キャラユニット運用してるけど、全パターンの

親密度💛上げ作業が終わったぁー(∩´∀`)∩長すぎwww

普通にレベル50上げよりも時間すごくかかった、、、、かなり大変これ。

ここから会話イベントのフラグが立ったものを消化していくんだけど、、、

数がやばいww ある程度進めてる時に会話消化してたのにすごい数だ(*´Д`)ハァハァ

これ全部見るだけでもまだボリュームありまくるねー。

炭鉱や闘技場もまだ稼ぎやり込み残っているし、今後も時間が溶けそうぅ_(:3」∠)_

遊びで最大HPの高いユニットを作ってみようと思って新しく🐻を雇用♪

HP286まで上がったぞ(∩´∀`)∩

でも新規雇用しちゃったのでまたこのキャラ単体の親密度上げで飯周回が待っている(´・ω・`)ほんと辛い。。

:追記

とりあえず武器屋で目に付くものは買いそろえて全部+強化を終えたので

気分転換に2度目のパーティのカラー変更♪といってもイデアの手鏡を80個ほど

消費しちゃったのでなかなかの出費だぁ(*´Д`)ハァハァ 全キャラのカラー変えるのも大変。

装備強化の方もだいぶ進んできたので、後は闘技場の未回収武具とメテオライト系

の予備の確保したらそれらの強化するぐらいだけどGと勲章も消費したのでひたすら稼ぎ♪

最終的には闘技場でのコイン周回になりそう。ゴールドスティールⅡも周回中になかなか良い感じ(=゚ω゚)ノ

今の所、周回中でのゴールド最高記録は、

7455+25350+2953+2488=合計38246G

といい感じの稼ぎ周回だぞぉーんほぉーヽ(^o^)丿

 

:追記

闘技場でのほしい景品もとりあえずゲット完了だぁ!!

後はちまちまと幻の雫を溜めて強化していくぐらいかなぁ(∩´∀`)∩

ほしい武具もだいたい揃ったので手持ち装備で強化可能なものは全部強化済み出来たぞ(∩´∀`)∩

 

:追記

4月になって攻略本が発売されたので発売日に本屋へ直行して買ってきたぞぃ!

やっぱ情報量の多いこういうのって手元に置いて、にまにま見ながらプレイするの好き(*´ω`*)

昔はよくあったこの体験も情報はネットが主になって紙媒体での環境が減ったから

攻略本読んで楽しむっていうのがもうめっきり体験がないのよねぇー。

ゲーム的にはもうトロコン終わってほとんどのコンテンツも昇華したから

後は闘技場と雫強化ぐらいしか残ってはないのだけれども(´・ω・`)

これだけ分厚い攻略本買ったのはアイスボーンやGジェネ以降ぐらいかなぁ~。

格闘ゲームのムックとか、Gジェネ系の本をお布団入って読むの楽しかったなー_(:3」∠)_)))

 

ほたるる - pixiv

ほたるる|pixivFANBOX


最新の画像もっと見る