~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

イベント続きで心身の疲労蓄積~でも予想されたこと、強い思いで乗り切ろう~

2016-09-30 03:01:19 | 今思うこと
「伊賀越えウォーク」イベントは、予想をはるかに超える参加者で、2回に分け、1回目は大成功。昨日の2回目は、警報や落雷で中止。そのリベンジで本日開催します。昨日参加予定の方々に電話を差し上げると、大層喜ばれました。残念ながら、スケジュールがあり、当初予定の1/3になりましたが、また、気を取り直して、実施します。イベントの準備や対応をしている時は、さほどその作業のしんどさを感じませんが、一息つくと、なぜそんなに必死になって頑張っているの?分担をしてやれば、もっと楽しんでやらないと、などのあたたかい言葉やアドバイスの声が聞こえてきます。よ~くわかります。あるビジョンのもとに、イベントの企画・運営・実行・評価そして、また新たな企画、いわゆるPDCAのサイクルをいつも意識している自分を見つけます。ウォーキング、人との交流、知らないことを学ぶ、・・・を通して、このまちをこの国をもっともっと本当の幸せが感じられるような世の中にしていきたいと考えています。かなり負荷がかかり、体調が悪くなっているのが弱点に現れてきており、よくわかっていますが、本日、来週と乗り切らねばなりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿