~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

水原違法賭博問題に関して、明朝、大谷選手が自ら発言する。果たして事実を語れるか?

2024-03-25 21:24:26 | 社会問題
水原一平氏による違法賭博で大谷翔平選手が明朝記者会見をするという。多数の意見、判断が渦巻く中、本人の発言は非常に重い役割をなすのは間違いないが、常にクリーンに生きてきた大谷が、自らの本当の思いを他に影響されることなく明確に述べられるかどうかは、大変気になる。是非そう願いたいが、そうならないのではないかと思う。太谷、水原氏ともに、法的なことに対する疎さが否めないが、お金が集まるとそこにめがけて、多数の悪魔が忍び寄るのは、有史以来のこと。あらためて、人間社会の一面を考えさせられる事件である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿