~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

市民の方との友好

2014-09-02 18:55:32 | 徒然なるままに
先日、木版画で著名な方の芸術展示品の写真を撮ったので、それを基に、パワーポイントで一枚のアルバムにして、会場に持っていきましたが、本日はいらっしゃらなくて、後日手渡すことになりました。この方からは、実は、昨年、貴重な風景の木版絵画を頂いたので、ふと思い出し手早く作成しましたが、光沢紙に出力しようとするとどうもうまく思うように印刷できずに、苦心しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿