~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

友より、グッドタイミングの新鮮情報を入手。~SNS有効活用の重要性~

2016-11-23 13:16:57 | インターネット
この2日間、信楽の伊賀越えルートやお会いした歴史研究家のことをブログに掲載したら、早速、親しい友人から、タウン誌にこんな情報がありましたと、その記事をメール送信していただきました。そうです、伊賀越えルートをたどる、この方です。新聞記事は、よくまとまっており、聞いてきた話の整理に好都合で、大変参考になりました。やはり、各土地でしか伝わっていない興味深い情報が沢山あります。と同時に、遠く離れたところから新鮮な情報をタイミングよく入手できるSNSの有効活用は、現在将来に向けて多方面で重要な役割を果たすことでしょう。政治経済をはじめ、我々の生活・暮らし面で大きな格差が出てくることをあらためて痛感しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿