カッパのロードスター

幌を開ければFeelin`good。カッパーレッドの
路渡☆くんとの楽しいドライブ日誌。

OASIS 2010

2010-05-10 23:58:33 | クルマねた
初参加のOASIS、さすがにこれだけ台数が揃うと個性的。
それぞれの個性の主張にも応えてくれるロードスター、やっぱ面白い♪



ロドスタの変幻自在さに今さら驚かされます。
























ミーティングの楽しみ方もいろいろやね。













お弁当も紹介しとこ・・・



























とにかくお祭りでしたわ、天気も良かったし。
楽しい一日でした。


2010.5/9、OASISミーティング グリーンピア三木にて。

告知》ぽか~んの集い in 北近江。

2010-05-10 09:03:33 | ぽか~んの集い
久々のぽか~んの集い 開催のお知らせです。
また、急でご免なさい。高速1000円最後(?)になりそうなので・・・

ぽか~んの集い in 北近江
ぽ集開催地にしては最東になるのかな・・・
ここのところの休日好天があと2週続きますように。


開催地 北近江リゾート
滋賀県長浜市高月町唐川89
『北近江リゾートのHP』




日時 5月23日(日曜日) 午前10時頃~
いつも通りのダベリングでだらだらお昼過ぎまでは居ると思われます。
★雨天決行(お天気の心配はしなくて済めばいいのですが・・・)



古い記事で正確ではありませんが、2年前に行った時の様子です。
集合場所に使わせてもらうので(今のところ特別な許可も得てません)
と言うことで、できるだけ施設を利用しましょう。

★参加希望者は下記の注意書きを必ずお読みください。

「ぽか~んの集い」って?

特に組織とか実行委員会なんてありません。「ここで集まろう」って呼びかけです。
そして、まったりお話しができればいいなと考えてます。
お気軽に、ちょっと覗いてみる 感覚で来てみて下さい。

そんなことで 楽しいオフ会 が出来れば良いなと思ってます。
お気軽にご参加下さい。初心者、初参加の方、大歓迎です。
参加費も参加資格もありませんが、
大人の常識だけ持ってきて下さい。(難しいことではありません)
後は全て自己責任なので、
道中くれぐれも気をつけてお越し&お帰り下さいね。

【参加資格】
  ロドスタなど、オープンカーをこよなく愛されてるオーナー。
  及び、それらを好きで興味のある方。
  参加車両は、自由♪ 自転車、徒歩でもOKってことに。
  ルール、マナーが厳守できる紳士、淑女ならOK。自由にご参加下さい。

【参加費用】
  無料。駐車場も無料です。(但し、特別借切る訳ではありません。
  あくまで一般車両なので、他の利用者の邪魔にならないよう気配り
  くれぐれもお願いします)
  飲食、交通費などは全て自己負担です。


【重要】いつもの申し合わせですが・・・ シツコイメに

公共の場で集まる会ですから、自分達だけが楽しければ良いのではありません。
他の方に迷惑がかかるような行為、行動は絶対に慎んで下さい。
常識があれば例を挙げるまでも無いですが、公道や駐車場などでの危険行為は
モッテノホカ!喫煙マナーも守ってネ。ゴミも各自で持って帰るようにしましょう。
それと違っても誤解を受けそうなクルマが集合しますから
フツーの方や子供達にも、ああいうクルマを乗ってる人の方が
マナーが良いんだと思われたいです。
そうでないと集まらない方が良いですから・・・


気持ち良い 一日を過ごせることを楽しみにしてます。