DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

たまも@西新井

2016年09月03日 | そばうどん
お盆。民族大移動の日。
東京脱出に見事に失敗した朝。

お盆に家族でお出かけなんてしたコトなかったから舐めてたよ。



後部座席からの、お腹すいて気持ちわるいー。の大合唱と共に一般道に降りて、とりま西新井へ。

やってるか?やってないか?んんんんんー

おおおおーやってて良かったーw



だってもう運転中から頭ん中げそ天渦巻いてたからね(笑)



そう、これこれこれよこれ。うましぎー

あ、おにぎり都度握りでした。うんまいぞー



長男はかけうどんにゆでたまご。
次男のたぬきそばは撮り忘れ。



かみさんのミニカレー。導入は家庭的で後半なかなかスパイシーなの。すたき。



カウンターの奥。
ほほえみいなりってなに?
その微妙な距離なになに?



大きくてさっぱりめ。いいぞお。

どれもたまもだなって味がするんだよね。おばちゃん達が気張らず頑張ってる味。
やっぱココは名店だなー

て一人できたらこんな食えんからね。家族にゃナイショだけど、密かに良かったなー。なんて(笑)



壁をじろじろ。もちと納豆頼んでたまも汁かけて貰ったら。。とか止まらぬ妄想。やばあああー酒ないけどね。w








コメントを投稿