DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

一休@稲城長沼

2017年08月19日 | そばうどん
モーレツ三角を出て右に歩きだした自分は悩んでいた。

この後、強烈な磁場を2箇所通過しなければならないのだ(笑)

実にキケンなゾーンである。
抗うことなく飲み込まれるという手もあるのだが、しかし立て続けに3軒はさすがにキビシイ。



などと考えているうちに、最初の超引力に引きずり込まれてしまったw

ま、仕方ないよね(嬉)



3年くらいぶりかもしれない。
となると



やはりメンチだなー。

自家製のホロロとほどけるメンチ。
その肉汁が一休のガツン汁に徐々に溶けだして。
それをファサーとさばけの良いゆで麺が纏いあげて。

この個性あふれるバランス。やばうぎいいいいいい


とまあ、ここまでは順調なんだけど。



結局最後に駅前で後ろ髪引かれるんですよ。冷しいいいーなんて思いながら写真撮ったりしてるし^^;













コメントを投稿