DK大衆食の旅3

路麺好きがそんな感じで巡る大衆食の旅。

荒川食品深川支店@清澄白河

2015年11月14日 | そばうどん
製麺所巡り最初期に見つけたこちら。
立石の本店は倒産しちゃったけどこちらはやってます。



そーいやココ、どなたかブログで容器持参店頭立ち食い決めてましたよね。あれすごかった(笑)



ココの最大の難関、ふくろうに注意です。焦りますよおおw



さてひもかわ。激ゆで麺な食感。も少し長く茹がいてやると違うのかな?



実は朝仕込んだ汁がたまたま山田屋の冷かけ汁に似てたもんで、こちらでひもかわ買い求める流れに(笑)
てなコトで生姜擦ってオン。いいいいいいー
















コメントを投稿