しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

信憑性・使えるネタ

2014-03-15 | つたえる
小保方さんのばかり言われるが*
メディアのは?

そもそも、裏** ちゃんと取れていたなら、もう少し慎重だった筈。
“時の人”のバリューがあったとしても、無暗にもちあげなかったろう。
科学と未知に対しては謙虚であるべきだ。
落差/振れ幅 ワイドショー型ニュース いつもの事だけど

権威 結果(逆引き)論でしょ

*ベートーヴェン小保方さんでひとことふたこと、別腹/メディア論(みたいなもの)で。
**裏金でなく裏付け。

(残念ながら)黒が白になる可能性は低い。
どちらかというと生活よりウェブネタだ。
4月から税金も物も上がるし、小保方祭やってる場合でない。
エンタメログだし、猫の手借りてるし、説得力無いんだけど
それでも、原発汚染も気になる。
日本人って、つくづくインテリ馬鹿だと思う
(メディアの信頼性や踊らされる私らの民度だって似たり寄ったり)。

“ゲンパツ”の/スポンサー NG(ワード)よけて 小保方叩き

消費税 魔法の言葉 使えぬか
♪Steve Miller Band - Abracadabra - YouTube

♪Brown Eyed Girls 'Abracadabra' - YouTube


私的にはこのログの日付で決着しているが(4/9)
小保方さん 勿体つけた 尻尾切り
ねちねちと どうでもいいこと ワイドショー
小保方会見/祭り見て詠める

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。