しろくま

軟い雑感、とりとめなく。

ある掲示板

2009-10-29 | その他
とあるテーマで、何回か寄らせてもらった。
普段の無造作な考え・文章、チェックするつもりで。
文章書くのは好きだが、かならずしも、普通の文章とはいいがたいから。

携帯や、外からコメ入れている人もいるし、
そんな人と較べるまでもなく、自分のがかなり落ちるのは知っている。
それでも、年齢、立場をこえた共有・交流の場だと思う。
(思いのほかの、身に余る“ポチ”もあったし)

ただ、ひとつとても残念なのは、
コメント投稿日時、連ちゃんで出鱈目
荒らしのつもりはないが、文章ヘンだからかな…

不適切な表現等はアップする前、チェックされるのだろうが、
いじられて上げられるくらいなら、ボツでいい。
(伝言内容、日時、相手が決める伝言版無いでしょ)
“みんなの”掲示板というのなら、インチキ表示しないで欲しい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝からダウン

2009-07-07 | その他
ルーター起きてこなかった。
(家の)電話込みだから、
PC, Webみたいに別の場所・時間でもというわけにはいかない。
代理の都合がつかず、立会った。

復旧後、ついでにログ文章小訂正。
極めて個人的な能天気なヤツ。


世の中、なんというか、
例のパチンコ放火事件みたいなのばかりだと

あまり考えないで、雑感を並べるだけの私でも
トーン・ダウンしてしまう(馬鹿書くのにも気をつかう…)。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気の向くまま(≠お気に召すまま)

2009-04-27 | その他
前々記事と前記事、読み返してみて思った。
すべった。

“他山の石”と“歌姫”(ナンパな気がしたので改題したが)、
どちらか一つだけのブログではないというつもりだった。
自分ではエエと思ったが、不特定多数向きではなかった。
あきれた人もいたかもしれない。
「“他山の石”のその舌の根も乾かないうちに、チャラチャラしやがって」

どっちも、のめり込んだ虻蜂取らずな文章。
周りのブログまで気がまわらなかった(しろくまなもので)。

コメント先からやって来て、たまげた人にゴメンなさいm(_ _ )m。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加