ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

なんと!

2010-08-18 13:38:28 | タニオカさんのこと

平成教育委員会!!!


マジっすか!?

なるほどオフィス北野。
そうきましたか。
勉強なんて、完全に苦手分野っぽいけど大丈夫なのか。


しかもこの番組の解答って、手書き じゃないかーーー!!!


映ってほしいけど、あんまりいじられてほしくないような。
でもいじられないと次がないし。

うーん、心配だ。
めちゃくちゃ楽しみだけど、それとおんなじくらい心配だ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーーー!!!! (騎士)
2010-08-20 23:44:44
お久しぶりですm(_ _)m
さすがの僕も、平成教育委員会に悠河さんご主演!!????
って、人生最大級にビビりました

えぇーーーーーーーと
問題解けるかとか、珍回答連発するか!!??よりも、、
ニコさんおっしゃるとおり、うわさの「あの”字”」ですよ

せっかくの正解も、あまりの字のクオリティーに不正解以下自粛←うっかり書いちゃった
めちゃくちゃうれしんですけどね!!
鬼のように心配でなりません

とにもかくにも、見守りましょうぞ
騎士殿。 (NICO)
2010-08-25 00:09:41
お久しぶりです、騎士。

久しぶりですが、あまりの絵文字の多さに圧倒されました(笑)。
それだけ驚かれてるということですよね。

ワクワクソワソワ。
とにもかくにも、“その時”を待ちたいと思います。
でも、見てたら叫ばすにはいられないだろうなー(笑)。
これはアルコール必須ですね。

てか、平成教育委員会主演て(笑)。