ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

年齢・経験・国籍は不問。

2010-10-06 11:08:34 | 新雑記
『戯伝写楽』オーディション開催


条件だけで言うと、私にもチャンスがあるんだな(笑)。

それはそれとして、これも見てみたい。

その前に、こないだ届いたDVDも見なきゃ。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせいちゃん (とっこ)
2010-10-08 23:09:59
ニコさん、お久しぶりです!

私も写楽再演ということで調べたら、おせいがオーディションで決まるということにびっくり!
思わず仕事しながら劇団に入ったり辞めたりしている友達に声をかけようかと。何だかよくわかりませんが少しときめいて、やっぱりいろいろ考えて声をかけませんでした。

ニコさんとこにはDVD届いたのですね!私のとこにはまだやってこないのですが、早く特典部分が見たいです。(笑)

それからゆうがさんの次の舞台もわかって一安心ですね~♪
あと、待望のコンサートは・・関西の私はがまんです。
Unknown (KA)
2011-01-24 21:20:59
ニコさん
大変ご無沙汰です。お元気ですか。
当方、中東よりNY転勤となり、環境が激変してます。
ニコさんのあったかい文章、また、読める日が来るのを楽しみにしています。それじゃあ。
とっこさんへ。 (NICO)
2011-10-31 02:12:39
猛烈にお久しぶりです。
すみません、、、遅くなって。
おせいちゃんやってたのも、だいぶ前になってしまいましたが、お元気でしょうか。

私はすっかりタニオカさんから離れてたんですが、また帰ってきてしまいそうな気配です。

今回、とっこさんは関西参戦なのでしょうか。
やっぱり大和悠河の男役はやばいですなぁ。
もちろん人としても好きなので、今のタニオカさんもいいんですが、男役姿が格別すぎで。
また行っちゃいそうな自分が恐いです。。。
KAさんへ。 (NICO)
2011-10-31 02:19:29
だいぶご無沙汰しております。

KAさん、その後お変わりないでしょうか。
今日NYは大雪だというニュースをきいて、KAさんを思い出しました。
ちょうどタニオカさんフィーバーが再熱しそうな頃と相まってふと。
もう新しい生活にも慣れてきた頃でしょうか。

私の方もKAさん程ではありませんが、引越しやら転職やらと環境の変化があり、小忙しい日々をすごしておりました。
そんななか、タニオカさんとも適度な距離を保ってたつもりが突然にこんなことになりまして。
いやぁ、めちゃくちゃかっこよかったです。

この返信が目に留まるかわかりませんが、温かいコメントありがとうございました。