ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

どこにいても。

2011-12-11 02:01:59 | 宙組なう

どうもです。NICOです。

最近気になってることは、「陽月華の電子版活用日記」内において、タイトルに反して電子版がイマイチうまく活用されていないことです。

うめちゃんの毎日に日経電子版を絡めるのはさすがに無理があるだろうと、彼女の苦労を察します。

が、これもお仕事。

うめちゃんの近況を知れる貴重な場なので、これからも強引に電子版を押し出していってほしいものです。

 

 

はい。

今日の本題はそこではなくて。

久美が得です。

て、違う!なんだこの変換?(これ間違える方が難しいでしょ?)

組替えの方です。

まったく私、気づいてなくて。

モバタカメールも解約し、自分からも情報を取りに行かなくなってしまったため、こんなに大きな情報を3日後くらいに知るという、かくも中途半端なことになってしまいました。

宙組関係はこれね。

(OUT)

北翔海莉→専科

十輝いりす→星組

春風弥里→花組

鳳翔大→雪組

(IN)

緒月遠麻・凛城きら

 

 

ほわほわまさこがよりによって星組とか、88期三者三様キメキメトリオ解散とか、てかいまだに路線の専科異動があるのかよ、とか、思うところはいろいろで。

基本的に宙組しか観ないので、組替えは寂しくてしょうがないんですけど、ここ最近の本公演お芝居での扱い方を考えるとこれでよかったのかなぁとも。

いくらなんでもまとめられすぎだったし。個性を出すのも難しいような、グループ芝居多かったし。

この組替えが彼女たちにとって、いい未来を運んできますように。

みっちゃんの専科だって、最後にはいい方向にいくのだと信じてみることにします。

そして、ともちんは宙の象徴としてこれからも活躍してもらおう!

 

あとさ、FNSでの宙組には興奮しましたね。

えっちゃんとかスッシーさんとかいきなりガンガン映ってて、速攻テンションあがりました(笑)。

ゆーひさんの歌声が巻き舌気味だったけど。すみかちゃん以外の娘役の衣裳がチープっぽかったけど。

思いのほか尺も長くて、タカラヅカを知らない一般視聴者にはたっぷりの違和感を与えただろうと思います(笑)。

みんな、アウェーでよくがんばった!

 

こないだ本公演観てきたばかりなのに、もう観にいきたくなってきたな。

仕事忙しくなってきたけど、合間を見て行ってこよう。

 

 

あともういっこ。twitterの案内などを。

始めました!でもないので、さりげなくさりげなく。

http://twitter.com/#!/nico_bouken

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KA)
2012-02-08 12:40:38
大変ご無沙汰してます。復活されたのですね。嬉しい限りです。TWTTERは、ちょっと離れているので臨場感が共有できないのでちょっと残念なので、時々はブログにも戻ってきてください。
NYは厳しい世界で、今冬もbonnie and clydeとか会ったいう間に終わってしまいました。ワイルドホーン氏も日本で稼がないと、ですね。それでは、また。