ニコの冒険は宙へと続く。~第2場~

目指せ!観劇三昧!!!

帰り。

2010-06-28 11:41:50 | スペイン遠征。
今から東京帰ります。
調子に乗って日焼けとかしてみたら、肩と足が異常なまでに熱を持ってしまいました。
超痛い。

それはそうと、今那覇行きのフェリーなんですが、修学旅行生に席を囲まれました。
まさに四面楚歌。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい! (みかん母)
2010-07-03 00:34:56
ニコさん、お帰りなさい!お疲れ様です。


いよいよ「まさかのChange?!」も宙組も始まる7月になりましたね


頑張って日比谷に通いま~す!
みかん母さま。 (NICO)
2010-07-06 01:50:58
ただいまです!!

いよいよ始まりましたねー!
早速日曜に観てきましたが、だいぶ引き込まれてきました。
今となっては、普通の温度でタニオカさんのことを見られるんじゃないかと思ってたんですが、全然そんなことはなく。
流れ落ちる汗までガン見でした(笑)。

これは通っちゃいましょう!
何度みかんさん親子とニアミスするかも楽しみです。