混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

更に、GPUもシュリンクされて一新されれば・・・

2007-11-03 00:28:26 | 所謂一つのPCネタとか
Buy it・・・かもしらんなぁ、AC6とか面白そうですからね。

ただし、相変わらず爆音らしいけどね@engadeget
http://japanese.engadget.com/2007/11/01/xbox-360-value-falcon/


引用しているのは、impressで行われている恒例の腑分けなんですけどね
実際に、バリューパックの360を買ってきて、ワットチェッカーで計測したというモノ。

明らかに、初期バージョンに比べて50w前後ですが、消費電力が低くなっておりますな。
ただし、付属しているACアダプタには代わりがないことから、旧バージョンと混じっている可能性があるので外れもアリと。

さて、次は・・・GPUのシュリンクとDVDドライブの騒音なんですよねぇ(藁
相変わらず、轟音響かせ全力駆動だそうですから・・・無論、採用ドライブの違いで対策版もあるとは思うけれど、どうなることやら(^^;
その辺を改善してくれると、僕としても欲しいハードなんだけどなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふむ、gOSか・・・・ | トップ | まぁ、一度でも出始めれば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

所謂一つのPCネタとか」カテゴリの最新記事