混沌なるおもちゃ箱

PCネタ時々家電、時折オカルトオーディオ批判?……最近は何でもあり。

【セルフバラムツ】っ大人用紙おむつ【ア゛~ッ゛】

2024-05-12 06:35:27 | 日々の戯れ言
アレだ、アライ(脂肪酸吸収阻害剤)を飲んでみたって奴。

そら、薬効から考えたらセルフバラムツですわ@YahooNews
https://news.yahoo.co.jp/articles/863bd8010ebc0c312c89a0b330481bc150788416


ほうほう、年齢18歳以上で男性W85・女性W90かつ生活習慣病の改善に取り組んでいるコト……ここがミソかつ味噌がつかない(吹かない)死守ラインということ(^^;

脂分25%カット……副作用として油状便が出てくることがあります(まる)
つまり、うんこの匂い漂う油が出てきてコンニチハする上に油なのでなかなか取れないしウォシュレットでもなかなか取れない(てか、風呂場で尻を洗うのが一番だろなぁ)おまけが付いてくるのである。

ま、その先についてはお察しだし記事を参照されたい……で、自分的に思ったのがセルフ食あたり剤ってことかなぁ?
むかーしむかーし、当たって下痢でひどい目に在った姿を幻視したざんす……寝込んでいてプピって死ねるんだぜ(滅

もうね、元記事の続きとか(@OTONASALONE)とか想像つくけど読んじゃうゾ(藁
こんなのに頼るとか冗談じゃないので、節制しよう(**;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【印象最悪って】宗教を引っ... | トップ | 【デザインありきで】製品の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の戯れ言」カテゴリの最新記事