月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ムジカ・9

2017-03-10 04:16:13 | 詩集・瑠璃の籠

澄みわたる
冴えわたる
あなたの手を伸ばし
心の命じるままに
動かしなさい

指の先の先まで
清らかな意志がしみとおる
根本の根本にある真実から
清浄な幸福が染みあがり
あなたはすべてを理解する

わたしはこういうものであったのだ

なんと美しい幸福だろう

わたしはこういうものであったのだ

己を見失い
人の姿ばかり見て
永遠に暗闇を迷うかに見えていた
わたしは
こういうものだったのだ

なんと美しいのか
わたしは
すべてを
愛でやろうとしている
何もいらない
ただみなのためにやりたい
それだけのために
やろうとしている

わたしは
なんといいものなのか

これが真実なのだ
真実の姿なのだ
幸福だ
この幸福が
永遠に続くのだ

わたしは
永遠に
わたしなのだ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムジカ・8 | トップ | ラーン・5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事