月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ミネラウヴァ・10

2017-02-24 04:21:55 | 詩集・瑠璃の籠

透明になった心に
澄んだ愛が生きている

あなたが
わたしを愛している
わたしが
あなたを愛している

ほかのことなど
何も入る余地のない
優れた愛が生きている

進化というものは
無知が産む虚無の雑音を
洗い流し
すべてを愛していく
愛になっていくことだ

なぜ愛するのか
そんな理由を考えることになど
何の価値もありはしない

あなたを愛している
その幸福に感動している
自分があること以上の
幸福はありはしない

愛している
その愛に生きている
このわたしをも
わたしは愛している

なぜならわたしは
このわたしによって
すべてを愛し
その幸福を
永遠にあじわってゆくことができるからだ

それが
わたしというものなのだ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルタイル・29 | トップ | ルナ・27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事