月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

アルヤ・38

2018-01-20 04:15:14 | 詩集・瑠璃の籠

女性は神を愛さねばなりません
神の心を受け
神そのものを表し
神のことばを語らねばなりません

それゆえに
女性は激しく美しくなりますが
決してそれを
自分のものとして
誇ってはなりません
あなたは美しいとほめられても
すべては神のものだと言って
自分を下げ
心よりお礼を言いつつも
その言葉を受けることを辞退しなさい

神は愛の塊です
偉大なる愛のすべての現象を起こす
渦の中心です
この世界のすべてのことは
神から生まれてきたのです
あまりにも美しい
すばらしいものなのです

その神のために
自分の器をさしあげ
神のためにさしあげることができるからこそ
女性は信じられないほど
美しくなれるのです

それは男にはできないことなのです
限りなく女性に近くなれば
かなりそれはできますが
女性ほど完全ではありません

女性はその本質故に
神の美しさを授かる
それゆえに
深く愛される
しかしそれを
自分のために利用してはならないのです
それをしては
神を裏切ることになる

女性ではなくなり
もっとも汚く
醜い男になってしまう
いえ
男よりも愚かな外道になってしまう

女性は決して
神を裏切ってはなりません
すべてを神を中心にして動き
それを固く信じて
すべてに微笑みかけなさい




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリアングルム・13 | トップ | アルメイサン・4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事