月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ルナ・47

2018-02-21 04:15:37 | 詩集・瑠璃の籠

わたしは
愛しているのだ
すべてを
ただそれだけで
幸せなのだ

わけを考えるなんて
愚かなことだ
愛を浴びて
静かにしているだけで
なにもかもがある
美しいものが
満ちてくる

すべて
わけてあげたかった

わたしはいいんだよ
いくらでもあるから
すべてをあげても
また自分の中から
愛が生まれてくるから

自分のすべてを
みんなにあげても
わたしの中から
また愛が生まれてくるから

わたしは
すべてを持っているんだ
愛しているだけで
すべてを持っているんだ
なにもなくても
すべてがあるんだよ

光に溶けていく
自分の中で
記憶が薄れていく
だれだったろう
あれは

ああ
すべてを
わけてあげたかった




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラクシア・13 | トップ | ガラクシア・14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事