月の岩戸

世界はキラキラおもちゃ箱・別館
コメントはゲスト・ルームにのみお書きください。

ルナ・43

2017-11-29 04:14:33 | 詩集・瑠璃の籠

このわたしを
作ってくださったのは
神さまなのに
わたしのしたことを
ぜんぶわたしのものにするなんて
できるわけがないのだ

わたしの顔も
わたしの翼も
わたしの心も
神さまが作ってくださったのに

わたしは
素直にわたしを生きて
それはいろいろなことをやるけれど
こんなわたしを
作ってくださったのは神さまだから
なんでもできるのは
神さまのおかげなのだ

だからわたしは
神さまにさしあげるのだ
わたしのしたことを

そうすると神さまは
あまりに美しい愛を
わたしにくださるから

わたしはまた
神さまのために
いろいろなことをするのだ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブディリナン・3 | トップ | ベクルックス・57 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

詩集・瑠璃の籠」カテゴリの最新記事