Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

親戚の家でバーベキュー

2024年05月04日 19時36分46秒 | 日々雑記

今日は親戚の家でバーベキューの集い。
総勢…何名かな?20人くらいが集まっての食事会となりました。

コロナ禍以前にも行われていて何度か参加したこともあったけど、ここしばらくは行われていなくて、また今年から再開された感じですね。
俺自身が参加するのは7年ぶりかな?

今回は弟家族も初参加となって、いつもよりさらに人数が多くなった感じです。
まあ俺は肉焼き係ではなかったので隅っこの方で大人しくしていただけですが、久々に会った親戚もいたので行ってよかったかなと思いますよ。

それにしても神戸のランプ肉の美味いこと美味いこと。
肉をたくさん食べられたことにも満足ですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の鑑賞予定 | トップ | 「T・Pぼん」観ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々雑記」カテゴリの最新記事