Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

とりあえず入手

2024年03月31日 16時19分40秒 | 映画(雑記)


以前からフォロワーの方に「イレイザー」を観ろと散々言われているので、とうとうBDを買ってしまいましたw
シュワルツェネッガーの映画だし、以前録画して手元にあるかなあ?と思ったら持ってなかったので購入した次第です。
「イレイザー」って、DVDが普及し始めた頃(PS2の出始めの頃)にパッケージが鳴り物入りで発売されていたような気がするけど、ついに手を出すことがなかったんだよね。
映画館でも観なかったし…。

まあしばらくは時間が取れないけど、またGWくらいになったら観てみようかなと思いますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 往復の遠いエキスポ | トップ | 4月の鑑賞予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事