Column's BLOG !!

映画好き、円柱野郎のブログです

10月の鑑賞予定

2023年10月01日 19時03分39秒 | 映画(雑記)
10月に入りました。
いよいよ今月から正式に職場復帰。
ここから一年をかけて、元通り(?)の仕事ができるようにしていかなければ。

それとは別に観る本数の減った映画の方も元に戻していかないといけませんね。
…できるかな?w

そんな10月の鑑賞予定は…。

【10月6日公開】
 「ガールズ&パンツァー 最終章 第4話
【10月20日公開】
 「ザ・クリエイター/創造者
 「キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン
【10月27日公開】
 「ドミノ

4本?
先月に比べるとちょっと減ったかな。
まあその分は家でなにか観るとしましょうかね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼飯は釜揚げしらす丼 | トップ | ちゃんぽん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焦らず (転職活動中の輩)
2023-10-07 09:11:14
元通りに戻ろうなんて考えずに今できることを少しずつ対応していってください。焦ると悪循環なりますよ。

私も先日久しぶりに映画館行きました。四国に来て初めてでしたが。。。人いなくてほぼ貸し切り状態でしたよ。堺浜のほうが人多いって感じました。
あと一枚招待券があるのでアントニオ猪木でも見に行きましょうか??
>転職活動中の輩さん (円柱野郎)
2023-10-07 11:33:21
ボチボチやっていくようにします💦

四国は映画人口少なめなんですかね。
堺浜よりも少ないとはw
猪木の映画はありますねー。
プロレスは見てなかったからあまり猪木個人への思い入れがないので、自分はパスしてWOWOW待ちかな?
Unknown (サブスク中の輩)
2023-10-10 19:14:04
元に戻る必要はないですよ。
ボチボチやってNew円柱野郎を見せてくださいw
あぁ、シンス円柱野郎ですね。

私は高校時代、よくサボって一人で映画館にいってましたね~。
アポロ13なんか何回もいって、ほぼ貸し切りでしたw
大手に負けて高松市内の映画館はほとんど淘汰されましたけどね。
>サブスク中の輩さん (円柱野郎)
2023-10-15 22:40:18
ありがとうございます。
他にも色んな人から同じように言われるので、ボチボチやっていきますw

「アポロ13」は名作ですねー!
VHSを持っていましたが、そのあとDVDに買い替えて、さらにBDも買いましたw
映画館自体はシネコン以外はほぼ全滅しちゃいましたよね…。

コメントを投稿

映画(雑記)」カテゴリの最新記事